WALK INN FES! 2018 フェスの楽しみ方

ウォークインフェス開催を間近に、フェスを思う存分楽しむ為の便利グッズやチェックポイントなどをご紹介。
フェス初心者もこれを読んでウォークインフェスを思う存分楽しんで下さい。
フェス会場での注意事項は「NOTICE」に掲載されていますので併せてご確認お願いします。


①家を出る前に忘れ物チェック!
何はともあれ入場券がなければ入れません。チェックリストを作成しておくことをオススメします。
・雨具・充電器・テント・折りたたみイス等
②ゲート前で記念撮影!!
やっぱり記憶に残る「ゲート」や「FESの看板」の前で記念撮影!SNSでアップしちゃって下さい!
③テントがあると便利!!
荷物は置けるし眠くなれば仮眠もとれます。もちろん、雨宿りや日よけ・灰よけにもなりますよ。
④やっぱり乾杯!!
フェスの醍醐味。フェスマジックでテンション高めになっている参加者を巻き込んで乾杯。フェスって楽しい場所ですから。
⑤会場をぐるっと!!
会場レイアウトを把握することで「もしも」の場合でもいち早く対応することができます。
⑥タイムテーブルチェック!!
あなたのお気に入りのアーティストはもちろん、ウォークインフェスがオススメする全てのアーティストの出演時間を確認しつつスケジュールを立てて下さい。
⑦フェスの醍醐味!ライブを楽しむ!
フェスで遭遇する「神がかったステージ」はアーティストはもちろん、その日の天気やオーディエンスの熱気など全ての要素が化学反応を起こすことによって生まれます。後々に語られるであろう伝説のステージが今回のウォークインフェスかもしれません。
⑧フェス飯を食べる!!
聞こえてくる音楽を最高のBGMにしながら美味しいフェス飯に舌鼓をうつ。最高の贅沢ですね。
⑨ひたすら遊ぶ!!
マナーさえ守れば何したって大丈夫!全力で遊んで下さい。
⑩疲れたらひと休み!!
会場にはマッサージやのんびりと楽しめるテントステージもあります。疲れたら休んで下さい。
⑪来た時よりもキレイに!!
これホントに大事です。それだけでみんなが気持ちよくフェスに参加出来るんです。
⑫帰るまでがフェスティバル!!
遠足と同じで帰るまでがフェスティバル。
⑬お疲れ様でした!!
来年も会いましょう!