WALK INN FES! 2018 スペシャルラッピング電車登場!

前回のFESを見て趣旨に賛同した「西原商会」さんから特別協賛を頂き「WALK INN FES! 2018」のスペシャルラッピング電車が完成!
昨日、鹿児島市長も参加した出発式が行なわれました!今日から1年間走ります!
見かけたらぜひ「#WIF市電」でアップして下さ〜い。
※運転中の撮影等は危険です。交通ルールとマナーを守ってお願い致します。

【鹿児島WALK INN STUDIO!】 完成されたものを見るだけだと簡単に見えるものです。ここまで来るのに5年、早いのか遅いのか。でも1から地元のみんなで創り上げてきたWALKINNFES!は少しずつ鹿児島のイベントになって来たなと実感😭 助成金や協賛金に頼らず、皆んなで創ってきたからこそ続いてこれたイベント。 明日から西原商会の協力の元、街中をこのラッピング電車が走ります。 『僕らの街は、僕らで創る!』ここからが本当のスタートかもしれない。 バンドマン、飲食店の皆様、各セクションの技術者、カメラマン、学生さん、鹿児島に住む皆んなの手が必要です。是非とも遊びに来て下さい!! 今回の市電ラッピングに協賛して頂いた西原社長、この日の為に時間を作って頂いた森市長。本当に有難うございました。 おっし!後2ヶ月間皆んなで手売りだ〜!! #WIF市電 #西原商会 #鹿児島市 #walkinnfes

野間 太一さん(@walkinnstudio)がシェアした投稿 –